696 at みるく

2000年 4月 28〜29日

696(atみるく)ネタ
同日の696は、SORROWのショート・ライブ付きだったので
そのお話を軽〜く。

オン・ステージ ==ショート・ライブ==
演奏曲目ナシ
写真ナシ

Sorry!!
みるくの開場は20:00、終了は4:30。
さてさて、ライブは何時かなー? なんて思っていたら23:30頃に
突然始まる。

ステージ上のカオリは「燃えるような赤髪」に変貌していたー!!
んー格好イイぞ。

先日のZEPPと違い、カオリ・ファンばかりなので大いに盛りあがってる。
このライブでは6月に発売される新曲を2曲披露してくれた。
1曲は先日のZEPPでもやった曲で、モトアキ氏の作品で
「メリー・ゴーランド」、もう1曲のタイトルは???っす。
他にラバー・ソウルやスクラッチ等お馴染みナンバーを演奏してくれました。
このライブは完全生演奏で最高!! ライブはこうでなきゃ!!

印象的だったのは旦那のモトアキ氏が演奏中ずっとステージ脇にいて
盛り上げていてくれた事。
これはカオリのDJタイムでも同じやった。 とてもイイ旦那なんだねー。


DJ編
DJの時は右のような服装でやってましたー。
シャツのプリントはモーターヘッド!!(笑)

オイラの知らない曲を沢山やってた。
(オイラのような年寄りには分からない曲が多かった・・・・)
CLASHの「BRAND NEW CADILLAC」なんかは分かったケドねー。
ラスト3曲は全てピストルズ関連物。
 [ ROCK AROUND THE CLOCK ]
 [ C'MON EVERY BODY ]
 [ MY WAY ]
で終了。

写真は坂田かよ嬢がDJの時の物です。


オフ・ステージ
厨房に現れた、カオリ&モトアキ
ははは、
みるく内で販売されてる
カレーライス。600円。
ボルビックのミニ・ボトルより安い
のはナゼ?!?(笑い)


Back