ここは太郎丸の小説以外のものを載せるつもりです。でも恥ずかしいから、あまり判らないようにしておきました。つまり「隠し部屋」です。

ここに来た人は、是非掲示板にご記入下さい。隠し部屋とはいえ、誰にも見られていないと、寂しい。
アニメGIFは別コーナーに移動しました(笑)



2003/01/05 uploaded

これは初登場ですが、実はパクリ。
ディズニーのHPからダウンロード
した、スクリーンセイバーから作成
してしまいました。
まぁ個人で楽しむだけですからいい
でしょう(ホント?)

2003/01/05 uploaded

これはあるHPの管理者から頂いた
ものです。色や動きは少し変更して
あります。

2001/12/9 uploaded

考えてみるとこの部屋も一年になる。
それに、もうすぐクリスマスという事
で、ツリー?です。

でも、あんまり綺麗じゃないなぁ。
(ふにゃ)
 
2001/3/2 uploaded

何故かムショウに猫の絵というか
マークみたいなものを作りたくなって
アビシニアンの小鉄ではないけれど、
書いてしまいました。
でも胴体がないぞ!
 
2001/1/15 uploaded

これはQ書房の第3回挿絵師バトル
「ふそくのじたい」に出そうかなぁ?
と思って書いた作品ではありますが、
とても恥ずかしくて出せないから、
ここにナイショで置いておく事にし
ました。
 
2000/12/21 uploaded

キリスト教ではありませんし、クリス
マスカードも送った事はありませんが、
下手な絵を書きました。下手のカバー
で雪を降らせすぎ!(笑って下さい)
 
2000/12/10 uploaded

第一段は、我が家にある人形を撮影し
ました。
今月は12月のクリスマスという事で、
『くるみ割り人形』に登場する、七つ
の頭を持つねずみキングと、くるみ割
り人形です。
このねずみキングは、お手製ですから
世界中で、たった一つしかありません。
もちろん初公開です。