12年10月28日の予想

前回の結果

走れ!Bicycle
順位予想誤差変動曲名アーティスト
110Beautiful Life/GAME福山雅治
23+1Dazzling GirlSHINEE
32-1ワクテカ Take a chanceモーニング娘。
47+3ルミナスClaris
5/Romantist Taste 2012THE YELLOW MONKEY
65-1白露-HAKULO-GACKT
74-3Sexy Summerに雪が降るSexy Zone
815+7世界中が敵になってもきっと君を守りぬくからCODE-V
96-3ありがとうJUJU
1011+1恩知らず中島みゆき
1110-1ギンガムチェックAKB48
1217+5Follow NeE-Girls
1316+3最後と決めた女だから氷川きよし
14/No pain,No gameナノ
159-6Oh!少女時代
16/Rolling LifeJOKER
178-9キスだって左利きSKE48
18/乃木坂46
1912-7知恵ちゃんの聖書神聖かまってちゃん
2019-1えれにゃん小野恵令奈
今回の新曲は予想に反して、20曲中12曲に増えた。1位から10位は7位以外新曲が続く。
1位は福山。これは予想通り。だが2位はモー。ではなくSHINee。操作された可能性もあるが…。
モー。は3位。福山と1位争いになりそうだったが…。
4位はClaris。5位はイエモン。いくらファンが買うとはいえ、1992年の再発売版がここ迄行くとは思わなかった。
6位は読みにくいGACKT。7位は先週の1位のSexy Zone。
8位はCODE-V。予想よりかなり高い順位に。長いタイトルが無駄にならずに済んだ。
9位はJUJU、10位はみゆきの新曲。11位以下は一転して新曲が少なくなる。
11位はAKB。みゆきとは順位が予想と逆だった。
11位以下の新曲は、14位のナノ、16位のJOKER、19位のかまってちゃん。うち2曲は20位圏外と予想していた。
18位には乃木坂が復活。先週のランクダウンが謎である。20位はえれにゃん。
miwaは32位に転落。「着うた」でも10位以内に入れなかった。


私の予想

順位変動曲名アーティスト
1エレクトリックボーイKARA
2意気地なしマスカレード指原莉乃 with アンリレ
3Midnight-星を数える夜-BEAST
4Beautiful Life/GAME福山雅治
5WAITING 4 Uユナク from 超新星
6LOVERS part II加藤ミリヤ feat. 若旦那
7HALLOWEEN PARTYHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA
8ROAD TO BUDOKAN 2012 -Bad Flower-S東京女子流
9Q&Aリサイタル!戸松遥
10STEP!ゴスペラーズ
11ファッションモンスターきゃりーぱみゅぱみゅ
12ワクテカ Take a chanceモーニング娘。
13ギンガムチェックAKB48
14Sexy Summerに雪が降るSexy Zone
15ありがとうJUJU
16伝言松山千春
17白露-HAKULO-GACKT
18LOCAL DEFENSE ORGANIZATIONRIZE
19ナミダノソラMilky Bunny
20最後と決めた女だから氷川きよし
今度の新曲は、今週より1曲多い、20曲中13曲と予想した。
だが予想は難しかった。1位から11位は、4位の福山を除き新曲が続く。
1位はKARA、2位は指原。指原は今回はアンリレと一緒で、純粋な評価にならない点が不安。
3位はBEAST。4位は今週の1位の福山。5位はユナク。最近また韓国系が復活してきた。
6位はミリヤ。7位はハロウィンの為の特別ユニット。土屋アンナやDAIGO等、メンバは豪華。
5位はGACKT。彼も読みにくいが。6位はJUJU。「着うた」では1位だった。7位はアニメ界からClaris。
8位は女子流、9位は戸松、10位はゴスペラーズ、11位はきゃりぱみゅの新曲。
12位から15位は旧譜が続く。16位は松山、18位はRIZE、19位はMilky Bunnyの新曲。
20位は氷川。ストレイテナー、SEAMO、SHINeeあたりも考えたが…。