ドライブ記録060918
「はりけーんドライブ?」


土砂降りの雨の東名高速
ワイパーが間に合わないくらいの土砂降りの雨です。

後のドライブ計画における参考資料として
特に時間設定用


2006年09月18日(月)天気:雨一時曇り
3連休の最終日

6時11分  自宅発
6時23分  首都高「神田橋内回り」入
6時40分  東名「用賀」入
        雨土砂降り〜皆さん100km/h以上で頑張ってました。
        車高の低い車は前の車の巻き上げる水しぶきが辛い。
7時24分  東名「足柄SA」入
7時33分  東名「足柄SA」出
7時36分  東名「御殿場」出
8時03分  山中湖 着
8時10分  道志道 入口
        入口付近の路肩にある巨大水溜りにハンドルを取られ先が思いやられる→山中湖側ちょっとだけでした。
        遅い車がいる〜
8時26分  道の駅「どうし」
8時30分  道の駅「どうし」出
        も〜〜〜〜〜〜と、遅い車がいる。ただでも遅いのに登りのなんでもないカーブでブレーキ・・・・
        後続車を譲る事を知らなかったらしく、対向車が道を譲っているのを見て、譲ってくれました。
        (私は誰かさんと違って前の車をあおったりしませんよ〜)
        で
        津久井湖近くの狭い道は相変らず狭いのね・・・
9時04分  道志道終わり?「青山交差点
        T字路のところ
9時14分  津久井湖 城山ダム
        八王子から中央高速乗れとカーナビ様に言われたが、頑張って鶴川街道へ
        どこをどう走ったのか・・・
        一般道のだるさに我慢できずに高速へ
10時28分 中央高速道路 稲城IC入
        ETCの入口がありません。
10時38分 首都高「永福本線」入
        首都高外苑付近はいつもの渋滞
10時54分 首都高「神田橋」出