詳しい
★インストール方法は★
こちら
※注意※
●本ページのスクリーンセイバーを使用することにより発生した
  トラブルについて一切の責任を負いません。
●Macの環境で動作するか分かりません。(上手く動いたら教えてください!!)

無い人は
入れて
ください。
FLASH PLAYER
クリックしても何も起きない人は
FLASH PLAYERをインストールして
くださいな〜
04
/08
/09
「自分を信じて〜」

「あずまんが大王」のゆかり先生です。
「ブツブツ」言っているシーンも作ったんですが
上手く千鳥足をFLASHで再現できなかったので
これだけです・・・アニメーションって難しいですなー
04
/07
/31
「個別の11人」

攻殻2ndより個別の11人ロゴ
とりあえず作ってみました。
う〜む〜どう動かしていいか分かりません
ほんとにとりあえず・・・・

「個別の11人」のロゴのGifファイルを置いときます。
何かに使えるようなら適当に使っていただいてかまいません〜
なにかに使えますでしょうか?

aiファイルが欲しい人はメールでも申し出てください
04
/07
/19
「美鳥no売り子」

コミックマーケット66でパソコン内で
売り子をしてもらう予定
じゃべらないのが悲しいところ・・・
時間も技術もないので
「音楽・音声」までは手が出せません。
スクリーンセイバーもとりあえず作って持って行きます。
04
/07
/05
「美鳥あれぇ〜FLASH」

「美鳥の日々」のブルーサブマリンでの
シーンを作ってみました。
くるくる回ってるように見えるでしょうか?
スクリーンセイバーは夏コミにでも・・・・
04
/06
/30
「笑い男のFLASH」

かつてGIFアニメで作ったんだけど重くて重くて
(文字がクルクル回るところがで大変だったのです。)
動きませんでした。FLASHは良いな〜
スクリーンセイバー向けに
バージョン違いを何点か作りましたが
UPはこれだけで・・・・・
(もっとも単純なやつだけです。)(>_<)
●スクリーンセイバーはこちら●
04
/06
/22
「GP−02のFLASH」

元絵は2000年の10月頃描いてました。
FLASHで動画を作れるようになったので
その当時に作りたかったものを
作ってみました。
数少ないかっこいい系・・・?
●スクリーンセイバーはこちら●
 04
/06
/12
ボンクラーズFLASHバーナー失敗作」

失敗作です。
FLASHでバーナーを作ろうとしたけど
主線が縮小に耐えられなくてツブレてしまった。
FLASH画面を拡大していただければ
普通に見られます。
(完成品はありません・・・・)
 04
/04
/23
「ハバネロたんFLASH1」

ハバネロたんのお顔だけのFLASHです。
結構お気に入りです。
まー見てください☆
 04
/04
/29
「ハバネロたんFLASH2」

トコトコ歩くハバネロたんのFLASHです。
上手く歩いているように見えますでしょうか?
  04
/04
/03
「帝王ハバネロFLASH」

帝王ハバネロさまのFLASHです。
ちょっと怖いです。

●スクリーンセイバーはこちら●
  04
/01
/30
「攻殻通信画面風:大阪FLASH」

初めて作ったFLASHです。
最初からこんなの作るんじゃなかった・・・
見えなけど、ちょっと細かいところが作りこんであります。
「OOSAKA SPEAKING・・・」と後に表示させる
気力はなくなりました。
  04
/02
/31
「ボンクラーズ時計FLASH」

PC内の時計を反映して動く「時計FLASH」です。
「0秒」「0分」でイベントを織り込んであります。
(今回は映像だけです。)

(2004/08/15(日)有明で発売予定・・・・です。)