■じこしょうかいのページ

ペンネーム:TYPE−8J(たいぷはちじぇい)

サークル名:Ru・Ru・Ru(る・る・る)
        199×年に作ったサークルです。あー古いコミケカタログでチェックしないように・・・

HPのコンセプト:コミケで「HPは?」と聞かれたので作ってみた程度です。=VSコミケ用
           自分の欲しいもの(かわいい・かっこういい)を作っているので一部を発表できればと考えてます。


使用ソフト:Adobe Illustrator 10      :これが基本描画ソフトです。photoshopは全くと言っていいほど使用しません。
       Macromedia Flash MX 2004 :2004年のお年玉で買いました。超初心者です。スクリプト難しすぎ・・・・
       ホームページ・ビルダー8      :HPを作るのも超初心者。
       
PC環境:2.8GhzCPUマシン(デュアルモニターで作業してます。)
      デュアルモニターはこんな感じ。ガンダムの照準装置みたいに稼動できます。
      (800MhzCPUマシンではFLASHが高速で再生できないことが分かったので2004年5月初旬に新型を導入しました。)

趣味:このHPにあるようなものを作ること
    ドライブ   =大排気量・高燃費・高公害車を所有。近所迷惑なV6サウンドを奏でます。
    ツーリング =ぼんくらライダーを名乗っています。バイクを持っている程度=VS盆暮れイベント用!?
    TVアニメ  =ギャル物は見ませんなーCATVが入るので適当に見てます。
    DVDなど  =お友達が持ってきて見せてくれます。偏っているような気がするんですけどね・・・・・・
    ゲーム   =PS2を少々やる程度です。最近は面白いゲームないです。
    エロげー  =文字を読むのが嫌いなもので・・・・全くやりません。(趣味じゃないじゃん・・・)

生活環境?
    寝床  :メガゾーン23内(=都内ってことです。)
    勤め先:秋葉原(この手とは全く関係ないメチャ真面目なお仕事してます。)
    その他:めちゃめちゃ早寝・早起き生活です。創作活動がはかどると・・・・朝がメチャ辛いです。

自己紹介とは言っても何を書いてよいものやら・・・・こんな程度で・・・・。