る・る・るのにっき(Diary of Ru・Ru・Ru)
日記というよりも作業の進行状況でも記入するつもりです。


2004−07−29−20:30
今週はヘトヘトだー
7月20日(火)辺りから都内の道が途端に混み始めた。
なぜだ?!秋葉原近辺で観察してみると〜
「京都・山形・名古屋ナンバー」などなどがウロウロしている。
これか!たった1台の車が点々と都内に迷い込むことでこの渋滞は起きていると見た!!
都内の道は分かりにくいからなー
おかげで外回りしている私の昼休みがほとんどない!!
=創作活動まで気力が持たない・・・・・
「いけねーなー、いけねーよー」


2004−07−28−21:30
やっとこ1000HIT・・・・孤独なHPを辛いですなー
しかし、なにげに日記を毎日書き続けている私・・・・なんだかんだ言ってもネタはあるもんだな〜
ちょっと前の日記は別のところに収めてみました。

「美鳥no売子」とかをコミケブースで流すべく、PCをお友達から借りようと思ってたんだが
コミケ開場期間中10時〜16時までの6時間電池がもたないのが問題だった・・・・・
が、
電池まで買いたしてくれました!!!

あいや〜ありがたい!
なんせ弱小ブースですから看板PCがなくなるのは痛いのです。
これで6時間全部とはいかないだろうけど大分戦えるでしょう。
電池がなくなるまでに完売できるか?!
よろしくおねがいします〜


2004−07−27−18:00
石丸電気SOFT1に歩いて行く。
美鳥の日々DVD初回特典は「クリアファイル」ではなく「クリアシート」でした。いわゆる下敷きだ。
もう家に下敷きいっぱいあるからいらないよー
その後、アニメイトへ・・・・って日通ビルの前の交差点で
(昔の東京三菱銀行ね、地元の人は日通ビルって言うんだよ。日通さんもビルを手放したという噂を聞くけど・・・)
青学風(テニスの王子様)のユニホーム?着たお兄ちゃんと何かのコスプレをしたお姉さんがビラを配っていた。
どこの店のビラ配りなのかな?怖くて近づけません。
アニメイト秋葉原店で「鋼の錬金術師8」「ガンダムエース」を買う
ぎゅっと!」って言う4コマ漫画雑誌も買ってみる。
もえよん」も前に買ってみたけど・・・・・・あずまんが大王を熟読している私にとっては「あざとすぎ」って感じかしらね〜?
読みなれてキャラを理解できれば面白くなって行くのでしょから、2〜3回は購読してみます。


2004−07−26−22:30
美鳥の日々DVD初回特典の「クリアファイル」貰いに行くの忘れたー
(2004−07−23−18:00参照)
私はあんまり物欲ないから?まっ良いかって感じです。

攻殻2ndの「個別の11人」のマークでも作ろうかと思ったんだけど〜
手元に資料が何にもないことに気づく!!
いつもお友達に見せてもらってるだけで、だいぶ後になって資料が欲しいと
騒ぎ出すのが私・・・・どんなマークだったけかな?かっこ良かったっけ?
ネットで探してもDVDパッケージ程度しか見つからない・・・・・
ああっ「ガンダムエース」買うのも忘れてる〜
明日にしましょう・・・・

2004−07−25−22:30
今日は私用で1日つぶれた。
ポスターぐらいなら作れるかな?っと頑張ってこの時間・・・
明日も早起きだから早く寝なければ!

A4プリンタしかないから数枚を張り合わせます。A2程度の大きさかと・・・
(横ちょにちょっぴり見えるのがコミケ・カタログ)

2004−07−24−18:30
今日は土曜日出勤だたのです。半ドンだけどね。
創作活動のヤル気があんまり起きないなー
とりあえず「お面」をもう1個作っておく。

前後左右のスペシャル版だ?!これはさすがに被るの恥ずかしそうだなー
他の人に被ってもらおう・・・・(^_^.)    写真大784KBサイズはこちらん
あとは「ハバネロたん」でもう1個作ろうと思うが明日も外出しなきゃいけないから無理かな〜?