る・る・るのにっき(Diary of Ru・Ru・Ru)
日記というよりも作業の進行状況でも記入するつもりです。

2004−08−18−21:00
コミケで「ウラシマモト」(島本和彦先生)の新刊を買った。
いつも島本大好き先輩からの「買っといて!!!!!!!!!!!!!!!!」の連絡が
無かったのだが、とりあえず先輩の分も購入・・・・・メールで買った旨を連絡
速攻で「ただいま中国にいます。」&「ありがとう」の返信。
わおー仕事とはいえ、中国出張、ご苦労様です。
しかし、中国にいる人と速攻で連絡取れるとは・・・メールは便利だなーと再確認です。

あ〜明日&明後日は外神田文化体育会の納涼大会だ・・・・・・
屋台は町の人がやっているんですよ、はい・・・・私も狩り出されるのです。
今年は楽な屋台の当番だからまだ良いけど、「焼きそば屋」は暑くて結構肉体労働なんです。
お近くまで来たら盆踊りでも踊っていってください。(^_^)
今年もいるのかな〜Yシャツ&ネクタイ姿で一人盆踊りをず〜〜〜と踊る人・・・・・・・・よっぽど好きなんでしょ。


2004−08−16−12:00
コミケ次回申込み記入終了!
結構、記入するの面倒なんですよ・・・・記入ミスは即落選ですから・・・・・・
お祭りも終わったので久々にX−BOXのゲームを買ってみました。
ゲームを始めると・・・・PC起動率が大幅に落ちるのであります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2004−08−15−10:00〜16:00
「コミケ3日目」スタート。
雨のせいかお客さんの出足が遅いコミケでした。
弱小ブースが売れ始めるのは12時過ぎぐらいなんだけど
今日は14時ぐらいからだったな〜
買ってくれたお客さまに感謝感謝!!
帰りは雨が上がっていたけど、半袖でバイクは寒すぎ・・・!!
脇目も振らず家まで帰りましたよ。
涼しかった=寒かった?おかげで肉体的に楽だったのが唯一の救いのコミケだったかな?
みなさん、お疲れ様でした。
あっ「次回コミケ申し込み」が8/18(水)まで・・・・・・・・・
明日以降に考えよう・・・・いくらなんでもキツイ。


2004−08−15−06:30
「コミケ3日目」サークル参加すべくバイクで出発!
雨・・・・・雨・・・・・しっかり降っている〜(-_-;)
07:30頃有明に到着・・・・雨合羽着ているとはいえ濡れて気持ち悪い
みなさん屋根の下にいるから混んでいる


2004−08−14−19:00
「コミケ2日目」参加した友達が帰りに家に来た。
なんて、タブなんだ・・・・・
「劇場版仮面ライダー555」と「攻殻2nd」を見せてもらった。
映画ではカットされていた「変身一発ドリンク」シーンが見られて幸せ!?
今年の仮面ライダーも見に行くかな〜?デカレンジャーのほうが気になる!?
「攻殻2nd」は早く「攻」にならないかな〜誰かに公安9課は踊らされっぱなし、
やっと踊らずにすんだ程度、うっぷんが晴れないな。

2004−08−14−15:00
「コミケ2日目」の帰りにアキバへ寄った。
明日のお店用に両替にゲームセンターに行ったんだけどね・・・・
うっわーアキバも目茶目茶混んでいる〜
本当に今日は「人・人・人・・・・・」だな〜

2004−08−14−12:00
久しぶりに「コミケ2日目」へ行く。
今回は行ってみる気力があったってことは奇跡に近い。
普段はブースにしかいない私ですか
拠点もなく歩くのは結構辛い&人の多さにビックリ!!
何も買わずに人だけ見て帰ってきた。


2004−08−13−22:00
「荷造り」終了!
「美鳥のフィギア」大きすぎ!!計算外の荷物でうれしい悲鳴・・・・?
忘れ物ないかな〜
これで「コミケ2日目」に行けるかな〜一般参加だけど。

2004−08−13−17:00
「美鳥フィギア」げっと〜〜!!
「木星帰り」のDEEN君が「コミケ1日目」の収穫を持ってきてくれた〜
サンデー版フィギアは諦めていたのですが、企業ブースで売っていたらしい!!
「でかしたぞ!褒めてつかわす!!」「わ〜い!わ〜い!!・・・・でもやっぱりチョイと大きいな〜」
このフィギアにも売子をしていただこう!

     私信→気を利かせて同じものを買ってこないでください!!
          ホビージャパン版も申し込んだので2個あれば十分です。


2004−08−13−12:00
今日は朝からCD焼き

終わった・・・・
これで大分気分が楽になる。
バイクも実家から取り戻したし、後は荷造りしないとね!
ポカリスエット凍らせておかないと、いけませんな〜
さーて、日曜日の天気予報は〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!「降水確率50%で雨」ですと!!
雨合羽で出動でしょうか・・・?、荷物も雨対策しないといけないし
バイク組は雨にだけは弱いんだよな〜
行き帰りの渋滞混雑は完全に回避できるのが特長なんだけど・・・
晴れろ〜


2004−08−12−21:00
仕事終わった〜
明日から夏休みだ!!
でも、へろへろ〜今日は早寝しよう!?
明日はコミケ1日目、行こうかな〜?
CD焼かないと・・・・・・