る・る・るのにっき(Diary of Ru・Ru・Ru)
日記というよりも作業の進行状況でも記入するつもりです。

2004−09−08−20:50
20:40仕事から解放
20:43会社へ帰る
20:47会社を出て・・・・愛車へ
     これなら「虎」の閉店に間に合う!!
20:49「虎」の前に路駐・・・
20:50入り口の前に立ったとたん「虎の外回りの照明」がいきなり消えた。ビックリ&焦り!!
     「蛍の光」が店内に流れ始める〜
「ネトラン」だけ買って帰ってきました・・・・・・・・・
もうちょっとゆっくり店内見たかったな〜

2004−09−07−21:00
「EARL.BOX」さん所のHPもいつも楽しく見ているのですが
ネットランナー10月号の「ハバネロたん フィギア」の写真が早くも載っている。
なんか結構できが良いみたいですね〜
もうちょっと頭身が低いほうが好みなのですが・・・・・・
あっスリッパが可愛いな!
「画展」のシガタケさんのHPの日記には許可うんぬんの話が
ちょっとだけ書いてあります。問題ないみたいですね〜
明日買ってこ・・・・あ〜用事があって買いに行けない〜((+_+))
湯島辺りに居るのに開放されるころは閉店してる可能性・・・大!
メロンブックス秋葉原店なら・・・・・・・・・・・22時までやってる!OK!!!
あとは私自身が仕事の疲れに負けないかが問題。


2004−09−06−22:30
あ〜土日の日付が間違ってたので直しました〜
休日に友達が来て遊びまくると、浦島太郎状態になるってことですね・・・・(~_~;)

「楽画喜堂」さん(2004/09/06のその他の情報参照)をいつも楽しく見ているのですが、
ネットランナーの10月号に「ハバネロたん」フィギアが付くらしい
無許可なのかな〜?
「画展」のシガタケさんのHPを見る限り今のところ不明?
フィギアもあまりかわいくなさそうだから、要らないかな〜

2004−09−05−12:00

腹が減ったので、わざわざ雨の中アキバまで車で行った。
「ドンキ」の「おむす人」&「京たこ」で
「鮭とイクラ親子おむすび」&「元祖京たこ(6個)」「スペシャルブレンド」を食べた。
ふへ〜美味かった&お腹いっぱいです〜
しかし、ふとお思ったのですが・・・
ドンキ1階のこれらのお店、夜中の2時まで営業しているらしい・・・・
お客さんは居るのでしょうか?こんどチャンスがあったら見に行ってみよう!


2004−09−04−15:00
鷹條 悠志さん始めお友達が4人ほど遊びに来た。
これだけ集まれば飲み会です。
鷹條さんに「美鳥の日々」のDVD全話を貸してあげた・・・・・
ハマリますように・・・・・・(^_^)


2004−09−04−9:30
今日からマ王」(NHK BS2)の大きなお姉さん向け?アニメを毎週楽しみに見ている。
コテコテのストーリー展開は安心して楽しめる。
今週は「クマハチ」ってとってもプリチィーな生き物が出てきましたよ〜
クマのぬいぐるみが黄色と黒の縞柄の蜂パンツはいて羽が生えている〜
う〜んプリチィー!!!
ネットで画像を探してみたけど見つかりませんでした。残念!!


2004−09−01−18:00
もう9月・・・・早いものです。
はっ!っと気付くように
一撃殺虫!ホイホイさん 初回限定版単行本」を予約しにアニメイトまで行った。
プレステ2のゲーム版のときにやばい状態だったのを思い出した為だ・・・・
昔からアキバで買い物をしている私にとって
「初回限定版」ってモノは予約なしで容易に手に入るものとず〜っと思っていたんですが
ここ数年・・・・アキバがオタクの聖地みたいに言われるようになってから
買えなくなりましたよ・・・・(ーー;)
アキバは供給量も尋常じゃない量なんだろうけど、
需要はそれ以上なんでしょうね〜

アニメイトで必死にガチャガチャやってる女性を初めて見た。
鋼錬モノでもやっていたのかしら?
時代も変わるものだな〜


2004−08−31−18:00
近所のガソリンスタンドが明日から値上げ
ってことでガソリン入れてきた。
185.5÷40.4=4.59km/g・・・・・・
まあまあかな〜


2004−08−30−19:00
今日の夕食は「松茸ご飯」&「秋刀魚」でした。
旨かったです。
「ブルジョアめ!!」
はい・・・すいません。すっかり秋ってところでしょうかね〜
そーいや〜朝の4時半はもう真っ暗ですよ・・・・・
朝起きるのが辛くなる〜


2004−08−29−19:30
今日は何たる日なんだ!
朝7:30ま〜ったりと「マリ見て」を見てから10チャンネルへ・・・・
オリンピックで「デカ」「ライダー」「プリキュア」丸潰れ!!!せっかくの日曜の朝が!!
「ガッシュ」「レジェンズ」はやっていたから辛うじて日曜の朝っぽくなったけど・・・・・
んで夜。
「ワンピース」まで秋の特番でお休みかい!!!
ゲームも飽きたので本当に「寝て曜日」状態の日曜日でした。


2004−08−27−17:00
今日は秋のドライブシーズンに備えて車を点検に出した。

オイルをAMG(あーまーげー)の良いモノにしてもらった(実際は何なんだろう?)。
今まではBP社製のオイル(たぶんこれ)を入れていたんだけど、
高級品ということもあって手配するのが面倒だったので、チョイと手を抜いた。
  =100%合成だけど新品に換えた実感は余り無し
    4リットル8000円程度のオイルはダメなのか?
「ブレーキパッドを交換しときました」
  なに!!聞いてないぞ!!
  うおー純正に戻されてしまった!!!!
  プロジェクトμのチタン&カーボン・パッドだったのにー!!
    =限界走行しているわけでないので実感無し・・・
     都内の渋滞の中では実感できるわけ無いな〜
     首都高でも走りに行かないとな・・・・そんな時間&体力全く無・・・・・・・・
あとはバッテリーを換えた。
これでドライブへ行く準備は出来た。あとはどこへ出かけるか?

いつも入れているガソリンスタンド
「9月から140円/リットルになります。(はいおく)」だと〜
高っけ〜高燃費高公害車にはキツイです。


2004−08−26−18:00
今日は「ガンダムA10月号」を買いにアキバのアニメイトの前に
愛車を横付けして買ってきた。
平日の夕方なのに人がいっぱい歩いてた=まだ夏休みの学生とかがうろついているのかな?
ドン・キホーテ秋葉店」の1階にある「おむす人」「京たこ」とかの辺りに結構人がいたな〜
DEEN君撮影「おにぎり比較写真」
「おむす人」のおにぎりはでかいらしい!3個でお腹いっぱいとか・・・・
おにぎりキッチンOm’s」のおにぎり(写真 奥)は私もたまに食べるのですが・・・・
こっちはコンビにおにぎり程度・・・・・
確かに「でかい」ようです。今度食べてみよう!

今月のガンダムA、久々に「トニー」のマンガが少しだけど載ってますよ
安彦さんのマンガは夏休み?