る・る・るのにっき(Diary of Ru・Ru・Ru)
日記というよりも作業の進行状況でも記入するつもりです。

2004−09−20−21:20
注意)同人誌が小さいのではない!
3連休も最後の夜が何事も無いように終わろうとしていたとき
突然メールが
びんちょうたん本GETしましたよ〜。要りますか〜」
DEEN君からだ・・・・・
で携帯にTELしてみると
「へいっガッテン承知!3分でお届けにあがります!」
さすがDEEN=「エブリデイ イズ コミックマーケット」の二つ名を持つ男
いやーありがたい・・・・ネット通販なんて目じゃありません!
「ほのたん」も同じようにDEEN君に買ってきてもらった・・・・・
今度は「びんちょうたん本2003」が欲しいの〜



2004−09−20−12:50
左側だけ大きい映像はこちら
今日のお昼は贅沢に「銀座アスター」(御茶ノ水店)で食べました。
ブルジョアですいません・・・・<m(__)m>
で、展望が良い所なので携帯で撮影。
アキバの真ん中(ドンキの裏)の建設中のビルは大きくなりそうだな〜
右側のビルはオフィスビルらしいが、反対側が透けて見えてしまいます。
(あ〜デジカメ買わないと手振れが酷くてよくわかりませんね〜)
夜は夜景も綺麗で良い所ですよ。(アキバのネオンも見てみては?)
食事が美味しいのは言うまでもありません。


2004−09−19−14:00
「どろろ」もラスボスのみになって
いい加減腹が空いたので
何かないかな〜・・・・・・・・と
昨日、遊びに来た時にお友達が差し入れてくれた

「暴君ハバネロ激辛焼そば!」を食べた。
差し入れてくれたDEEN君いわく
「焼そばのハバネロは、そんなに辛くないらしいですよ〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ちゃんと辛いじゃん!!!」
スナック菓子と違って調理油と絡めるせいか
辛さが口の中に辛さがずーーーと残る!
私は特別辛いのが好きなわけではなく、辛さに強いわけでもないのだ・・・・・
だまされた〜
食後にアイス食べても、辛いの引かない〜


2004−09−18−21:30
うは〜「どろろ」(PS2ゲーム)をやりすぎで
何にも更新しない&創作お休み・・・・・・・・
まだ終わらない。
腹が空いたので「牛角」へ行ってきた。
「デカレンジャー・セット」はさすがに頼まなかった・・・
ジャスミンのカードが当たる確立低そうだからね〜


2004−09−11〜12
今週の土日は愛車でドライブ&飲み会&1泊でした。
車6台で6人という無茶な集団・・・・立ち寄る店は傍から見ていると大繁盛に見えるのでした・・・・・(^_^.)

でお友達から貰った「パンダーZ」のぬいぐるみ!!
愛車の助手席で旅のお供です。
写真は下半身はビニール袋に入ってて分かりにくいですがデカイです。
(奥に見えるのが500ccのペットボトルの頭)
う〜ん大きくてプリティー!!!


2004−09−09−20:30
「ネトラン」の「ハバネロたんフィギア」で出来のいい所は
スリッパと便器でしょうか?
携帯電話のカメラで撮影(デジカメ買わないといけませんね・・・)
こんな使い方がGOODではないでしょうか?
「わたおにフィギア」参照
でも一番のお気に入りは「うさぎのぬいぐるみ」のパーツです。(^o^)/