THE MNEMONIC SERVICE





******************************
07/10/28
頼まれ原稿おわた
風邪ひいた。
きゅう


******************************
07/10/21
電脳コイルが大変なことになっています
泣いた! イサコが泣いた!
普通の子だったら泣くどころかショックのあまり自殺ものですよ
(当局の電脳パワーでニセ情報をかまされてるのかも知れんけど)
まさかこんな展開になるとはNHK恐るべしー



アイギスの塗装をしたいけど原稿がー
とりあえず下地の白だけ缶スプレーで吹きました


******************************
07/10/08
今日はサンクリでした。例によって「鋏家」さんで売り子お手伝いであります。
前回の藍さま本に続き、新刊は橙のふやーん本。またもや激しく好評であった模様。
実際「シキノシキノシズク」はべらぼうな面白さですよ?(月見うどん調べ)
まったりしてて、ほのぼのしてて、そして泣かせる(橙を)展開。
保存・改造・素組み用に三部は買っておくべきかもしれません。
海老沢赤斉とやら、侮れぬ男よの。
で。
藍さま、橙とくれば次回の二月サンクリは……お分かりですね?(未確認情報)
そういう流れらしいです。うどんが勝手に念押ししておきましたし。



イベント後はまたしても焼肉大会。うまうま。
さんざん食べて、
「もうお腹いっぱい」とギブアップした10分後には
「ちょっとそこの肉、いい?」
と金網に盛るというコンボを繰り返す村雨丸さんに萌え。
うどんもモリモリと食いまくりしたです。もう肉はしばらく食わなくていいやー。
具体的には……次のサンクリまで?


******************************
07/10/07
夜勤明けにカラオケ大会だ
ガガガ(勇者王ではなく義体のほう)は歌ってみるとなかなか痛いぜ
そして海老沢さんはうどん家へ。
ザナック×ザナックやらGダラをやりまくりだぜ
そして明日はサンクリなのだー


******************************
07/10/04
変身解除! キモけーね!(落ち着け)

頼まれ原稿が半分くらい上がったので先方へ送ったり。
残りも今月中にはなんとかしたいキモチ。自分のも書かないといけないし。



東方風神録をノーマルモードでやってみたらあまりに簡単でビックリ。
一気に射命丸まで行ってしまいました。三面ボスの河童の弱さは異常。
だって三面ボスって永夜抄で言うたら慧音先生ですぜ? 初対面で倒せるわけなし。
風神録はちょっと頑張っただけでクリアできるかもしれません。
でも永夜抄優先。