THE MNEMONIC SERVICE

月見うどんは美味しいのぜ。




******************************
13/10/20
コミティア106いてきた。冷たい雨の中、皆様おつ。
今回は鳩血さんのお手伝いで会場入りしたわけですが、唯一の売り物であったコピー誌が
イベント開始三十分ほどで売り切れてしまいまして。以降は緑谷はむ伍長の指導の下で
旧帝国海軍の戦艦と正規空母の名前を覚えるという妙な修行に専念しておりましたとさ。

イベント後、しゃぶしゃぶ。たらふく食ってまんぞくまんぞく。


******************************
13/10/18
あふさかつまり大阪ではタウハウカウラウムつまり東方紅楼夢だったというのに俺様は
家でamazonのおすすめリストから連邦系モビルスーツを消すのに忙しかったりだった昨今、
皆さまいかがお過ごし?
常識的に考えて、買うわけがない商品を熱心に薦められるとムカついちゃうよね。
貴様の眼は節穴かと言ってやりたい。

一方ホビーショウ情報によるとWAVEから1/35スケールでボトムズシリーズの
プラモデルが出るらしいです。第一弾はなんとラビドリードッグ。
バカジャネーノ。買うよ、いくらだよ。



千値練の強化服ですが。手首が変わった形をしておりまして。

親指付け根が丸いジョイントで接続されているのです。

面白いよね。
そんだけ。
ただし、いわゆるボールジョイントではないのでどんな方向にもぐりんぐりんと
動かせるわけではないです。
もしかして、こんなギミックは最近のガンプラでは当たり前に実装されているのかな?


******************************
13/10/01
わはは。久しぶりに更新でございます。
風前の灯ながらまだ生きております。

先月はここに書きたいネタがなかったのう。
あいかわらずの暑さだったので模型はあんまりいじる気にならんかったし。
大して面白い映画も観なかったし。「キリングショット」はすごくつまらないので
観るべきではないぞ諸君。
かっこいいブロディア以降、取り立ててお買い物もしてないし。
秋場所は終わったけど日馬富士は二場所連続で十勝五敗という有様だし。

そういえば新しい電池を買ったっけ。純正品の八割引ほどという激安価格で。

十月に入るとさすがに都内も秋らしい涼しさになってくるので、模型でも作って写真を
うpしたいものです。ちなみに今は千値練の強化服を磨き中。パーツ多くて終わらねえ。

サンホリさんの紅楼夢新作(地霊殿のヘビメタアレンジ)を心の支えに生きてゆこう。