THE MNEMONIC SERVICE

月見うどんは美味しいのぜ。




******************************
14/06/29
一応、まだ生きている……ということくらいは報告しておこうかしらん。

新しい職場のペースに馴染めずに疲れております。戸惑ったり舞い上がったりで、
前々から知っていることも新しく覚えたはずのことも頭の中の引出しからさっと
出てこない。身体もさっと反応しない。ダブルパンチで遅いのです。

仕事を終えて帰ってきても何かしようという気になかなかなれず、その日に覚えた
ことや気になったことをメモしたり整理したりするので精一杯。しない日もある。

模型をいじるなんて及びもつかない。せいぜい借りてきたDVDを観たり、散々
遊んだゲームをちょっとプレイする程度。集中力を要しない、受身なことばかり。
一ヶ月以上も前に届いた千値練のフリーゲの写真も撮る気力が湧かないしなあ。

そんなわけなのでここを更新するどころではなく、最近でいうと
「今、日本中で話題の世界的に有名なスポーツイベントといえば、そう。
ル・マン24時間耐久レース。」
なんていう書き出しを使う間もございませんでしたことよ。

緑谷はむ伍長と共に鉄板であれこれ焼いて喰う。
やきそばウマー。