THE MNEMONIC SERVICE

月見うどんは美味しいのぜ。




******************************
14/10/31
七鍵守護神なのでカウボーイビバップのDVDを観るよ。
やはりとても面白いな。
山寺宏一と石塚運昇と林原めぐみと磯部勉ってどんだけ豪華なんだよ。

ソードフィッシュUってキット化されてるけど確かストレート組みでは誰も満足できぬ
残念な出来なんだよな。
ROBOT魂みたいなシリーズで新たに作り直してくれねえかな。


******************************
14/10/27
特に大した出来事はないな。
でも何も書かないでおくと後から読み返しても何があったのかまったく思い出せない。
てなわけで、手がかりっぽいことを覚書として残しておこう。
・相変わらずお仕事は大変です。泣きそうです。
・「ニンジャスレイヤー殺(キルズ)」一巻を買ったよ。多分ギャグ漫画なんだけど、読んでも分からん。
・「ドリフターズ」四巻を買ったよ。ドワーフが無駄にかっこいい。やめて。
・春に買った「東方鈴奈庵」をやっと読んだよ。阿求のテンションが妙に高くて可笑しい。

おっと、夜になるとかなり涼しいのでホットカーペットを出しましたよ。


******************************
14/10/15
雨の秋葉原をお散歩。
うめえ肉を喰ったり(例の店は平日+早い時間+雨のコンボでさすがに混んでなかったぜ)、
メロンで紅楼夢の新刊を買ったり(目玉は星蓮船のメタルアレンジでございます)、
久々にとらを覗いてみたり(結局は何も買わなかったが)、
カラオケで歌ったり(高いキーは出ないし息は続かないしでもう駄目だな)、
地下でスパゲティを喰ったり(地下スパゲティて表現するとあまりの美味さに違法性を問われてるみたいになるぞ)、
まあ色々したのだ。



他にも何か書いておこうと思っていたんだけど忘れました。
思い出したら適当な日付で適当に書くよ。