衣、食、住、そして、遊、休
何かしらに、ちょっとだけ、こだわってみる

意外と、こだわっていないようで、こだわってる人っているみたいです。
よく考えてみると、自分でも「こんなとこにこだわってるんだなぁ、、、」なんてことがあったりします。
というわけで、「自分流、こだわりのページ」。
いそがず、あわてず、こつこつと、始めていきます。

テーマは、「衣・食・住・遊・休」。
はてさて、どんなことになりますか!?

着るものへのこだわり

オーダーワイシャツ   スーツのブランド  腕時計が好き
革靴のあるべき姿  
オーガナイザー  カフリンク/ポケットチーフ

食べる物について

ボルドーワイン   鰹節の削り方
おでんの種      うどんすき
当節「昼ごはん」考

住まい、そして隠れ家など

かみきたプロジェクト
たま・ちゃんプロジェクト
  小屋へのあこがれ
山の隠れ家  海の隠れ家  基地遊び
え?絵!ささやかながらホームギャラリー

遊ぶ、そして休む

地元の暮らし
谷浜海水浴場    神楽坂という坂道の上
 宴の酒器  酒を食べる