by piyataさん

N.M.さん、皆様はじめまして。piyataです★彡
今日、樫本さんのミニ・ライブに行ってまいりました。
実際間近で見たのは初めてなんですが、おおらかでとても
素敵な人ですね。すごいオーラも感じましたし。
大物の予感ばりばりでした。
しかしとてもアット・ホームでいいライブだなぁと思いました。
サインのときメニューインにもらった象の話、質問して見ました。
「どこで飼っているんですか?」
「アフリカ。ケニア。よくしってんなぁ。ハハッ★」
もちろん、演奏も、すっごく素敵でした。
特にネルコルピュー、圧巻でした。

そして、N.M.さんの手品もお見事でしたよ!
とても楽しかったです。ありがとうございました。

前のページに戻る

ホームページ