2007年5月6日(日) 17:30〜18:30

GWの間、夜間の公開は休止になっていましたが、
7日からは完全に閉鎖されて、しばらくは見られなくなります。
夕方6時になるとカーテンが引かれ、1台のモニターとパネルが置かれました。
ラッコたちの様子はモニターで見られました。



カーテンが閉まる直前。
モニターの設置などで、外の様子を気にするルーチ(手前)とミール(奥)。



大丈夫、何でもないよ〜。おやすみなさい・・・。(この後、カーテンが閉まりました)

ラッコ便り・号外に戻る


2007年5月4日(金) 15:30〜16:30

サンシャイン水族館のHPに、ラッコが妊娠しているとのニュースがあって、ビックリするやら、嬉しいやら。
お祝いを言いに行こうということで、会いにいきました。
GWで、すごい混雑していたので、少ししかいませんでしたが、
おもちゃのボールを取り合ったり、昼寝もしなさそうな雰囲気で、とっても元気な様子。

この日、チケット売り場のところには、ミールが妊娠中との張り紙がありました。
ラッコ水槽のところは、特にお知らせはなかったようですが、
水槽の内側に向けて、水槽の外側から4台のカメラが設置されていました。



ミール

ラッコ便り・号外に戻る

7:30〜18:30

15:30〜16:30