〜更新履歴   1999.6〜12


戻る


1999.12.17
ラッコニュースにラッコの赤ちゃん誕生のニュースを載せました。

1999.12.12
ラッコニュースに、ラッコの赤ちゃんの名前募集の情報を載せました。

1999.12.8
ラッコのキャラクター情報を載せました。
リンクにムクムクさんの「獣医師広報板」をリンクしました。

1999.11.29
ラッコニュースにラッコのCM情報を載せました。

1999.11.22
ラッコ日記に「モントレー&バンクーバーのラッコ達」を載せました。

1999.11.16
ラッコニュースにラッコのテレビ・雑誌情報を載せました。

1999.11.4
ラッコニュースにラッコの赤ちゃん誕生のニュース、他2件を載せました。

1999.10.20
ラッコリストの「ラッコのいるところ」、広尾海洋水族科学館の内容を追加しました。
・同じく、「ラッコ達」のアップルを追加しました。スペシャルバージョン付きです。

1999.9.30
ラッコニュースにラッコの赤ちゃん誕生のニュースを載せました。

1999.9.16
ラッコニュースにラッコのテレビ番組の情報を載せました

1999.9.12
ラッコニュースにラッコのテレビ番組の情報を追加しました。

1999.9.10
ラッコニュースにラッコのテレビ番組の情報を載せました。
リンクに由麻さんの「Crystal・Blend −宇宙(sora)−」をリンクしました。

1999.9.7
ラッコ日記に「ラッコに会いたい!北海道・納沙布岬へ〜夏〜」を載せました。
ラッコリストの「ラッコのいるところ」、サンシャイン国際水族館の内容を少し追加しました。

1999.8.23
・同じく、択捉島のラッコのニュースを載せました。
リンクによーこままさんの「よこまま!」をリンクしました。

1999.8.7
ラッコ日記に「ラッコに会いたい!北海道・納沙布岬へ」を載せました。

1999.8.3
ラッコ日記に「モントレーから暑中お見舞い」を載せました。

1999.8.1
ラッコニュースに、テレビ番組の情報を載せました。
ラッコリストの「ラッコのいるところ」、サンシャイン国際水族館の内容を追加しました。

1999.7.25
ラッコニュースに、テレビ番組の情報を載せました。

1999.7.21
ラッコリストの「ラッコのいるところ」に伊豆三津シーパラダイスを追加しました。
・同じく、「ラッコ達」のマミーのところを追加しました。

1999.7.16
ラッコリストの「ラッコのいるところ」に鴨川シーワールドを追加しました。

1999.7.12
ラッコリストの「ラッコのいるところ」に新潟市水族館・マリンピア日本海と、
江ノ島水族館を追加しました。
・トップページにカウンターをつけました。

1999.7.7
ラッコニュースに、ラッコがテーマのテレビ番組を紹介しました。
・同じく、ラッコのポスターのニュースを載せました。 

1999.7.4
・「ラッコ日記」から「ラッコニュース」のコーナーを独立させました。
ラッコニュースに、伊豆三津シーパラダイスの情報を載せました。
・同じくラッコニュースに、テレビで鳥羽水族館が紹介されていたことを載せました。
ラッコ日記に「がんばったラッコのウィリー」を載せました。 

1999.7.2
ラッコリストの「ラッコのいるところ」にマリンピア松島水族館、庄内浜加茂水族館を
追加しました。(ホームページへのリンクとラッコの基本データのみ。)

1999.6.27
ラッコリストの「ラッコのいるところ」に鳥羽水族館を追加しました。
・同じく、「ラッコ達」のエミのところを追加しました。

1999.6.24
リンクに、すららさんの「すららの絵日記」をリンクしました。
ラッコニュースに、のとじま水族館のラッコの愛称募集の情報を載せました。

1999.6.21  
・ 「らっこ!らっこ!ラッコ!」のホームページをアップしました。
 未完成な上に、中途半端なところが多いですが、がんばってつくっていきます。
 どうぞよろしくお願いします。