2000年の更新履歴   


戻る


2000.12.29
ラッコニュースに、南知多ビーチランドの情報を載せました。

2000.12.6
トップページのラッコがクリスマスバージョンになりました。(kayano-raccoさん、ありがとうです!)
ラッコニュースに、きつつきさんの「きつつき工房だより」の「ラッコ舎」の紹介、他1件を載せました。

2000.12.2
ラッコミュージアムの「本・写真集」に本、絵本、ビデオをそれぞれ追加しました。



※カウンター「012345」ゲットされた方は、塚本慎也さんでした。おめでとうございました〜!
 記念として、サンシャイン国際水族館の2001年のカレンダー、他ラッコ物を送らせていただきました。
 ありがとうございました。(↓送っていただいた画像です)


 



2000.11.26
トップページにラッコメーリングリストのお知らせを載せました。
ラッコニュースに「登別マリンパークニクス」の情報を載せました。

2000.11.20
ラッコニュースに「三津シーパラダイス」の情報を載せました。

2000.11.18
トップページにお知らせを載せました。

2000.11.13
ラッコニュースにラッコが登場するCMの情報を載せました。

2000.11.8
トップページを少しかえました。

2000.11.3
ラッコ日記に「よみうりランド・海水水族館のラッコショー」を載せました。

2000.10.30
ラッコニュースにテレビ情報と講演会のお知らせを載せました。

2000.10.25
ラッコニュースに博物館の情報を載せました。

2000.10.18
ラッコニュースに講演会と博物館のお知らせを載せました。

2000.10.14
ラッコニュースに「ラッコの道標」発売のニュースを載せました。
ラッコミュージアムの「その他」のところをアップしました。

2000.9.27
ラッコニュースにラッコのテレビ情報、他1件を載せました。日本ラッコ協会からのお知らせもあります。

2000.9.17 ※カウントが10000を突破しました!
トップページのラッコがもっと可愛くなりました。(kayano-raccoさん、いつもありがとうです!)
ラッコ日記に「北海道・夏のラッコ巡りの旅」を載せました。

2000.9.9
ラッコニュースにラッコが出たテレビ情報を載せました。

2000.9.6
トップページを少しかえました。(よみうりランド・海水水族館のファイナルイベント情報を載せました)

2000.8.31
ラッコニュースにラッコのテレビ情報を載せました。

2000.8.27
ラッコニュースの8.25付のテレビ情報に時間などを追加しました。

2000.8.25
ラッコニュースにラッコのテレビ情報を載せました。

2000.8.13
ラッコ大図鑑の第1章、第2章をアップしました。
リンクに「日本ラッコ協会:遺伝子解析部」のHPを載せました。

2000.8.2
ラッコニュースにラッコが出たテレビ情報を載せました。

2000.7.31
トップページを少しかえました。
ラッコニュースにラッコ本の情報、他1件を載せました。

2000.7.27
ラッコリストの構成を一部変更しました。

2000.7.18
リンクに麦畑耕生さんの「ばった's World」、きつつきさんの「きつつき工房だより」のHPをリンクしました。

2000.7.15
ラッコ関連、夏のイベントの紹介コーナーを作りました。(トップページにリンク。)
リンクにらっこ堂のHPをリンクしました。

2000.7.11
ラッコニュースに「アクアマリンふくしま」の情報を載せました。

2000.7.4
ラッコニュースにラッコが出たテレビ情報を載せました。

2000.7.1
ラッコミュージアムをアップしました。
トップページを少しかえました。
 

2000.6.21(HP開設から1周年です〜)
ラッコニュースにラッコのテレビ情報、他1件を載せました。

2000.6.5
ラッコニュースにラッコのテレビ情報を載せました。

2000.6.3
ラッコニュースにラッコの赤ちゃん誕生のニュースを載せました。
リンクトップページに「日本ラッコ協会」の公式HPをリンクしました。

2000.5.23
ラッコニュースにラッコの赤ちゃん誕生のニュースを載せました。

2000.5.12
ラッコニュースにラッコのテレビ情報を載せました。

2000.5.5
ラッコニュースにラッコの赤ちゃん名前募集の情報を載せました。
トップページによみうりランドのラッコの赤ちゃんの写真を載せました。

2000.4.29
ラッコニュースにラッコの赤ちゃん誕生のニュース、他2件を載せました。

2000.4.27
ラッコニュースにラッコのサイト情報、ラッコが出たテレビ情報を載せました。

2000.4.24
ラッコニュースにラッコの雑誌情報、他2件(再掲載含む)を載せました。

2000.4.16
ラッコ日記に、「冬の水族館〜北海道のひろお水族館を訪ねて〜」を載せました。

2000.4.12
ラッコニュースにラッコがでたテレビ番組の情報を載せました。

2000.4.8
リンクにKozyさんの「Kozy's Eye」と、「有珠山噴火関連のHP」をリンクしました。

2000.4.3
ラッコニュースにラッコの雑誌情報を載せました。

2000.3.30
ラッコニュースにラッコのテレビ情報を載せました。

2000.3.28
ラッコニュースによみうりランドのラッコショー情報を載せました。

2000.3.26
ラッコニュースに伊豆三津シーパラダイスの情報、他5件を載せました。
トップページによみうりランドのCMを入れました。

2000.3.21
ラッコニュースにラッコのテレビ情報を載せました。
トップページに可愛いラッコを登場させました。デザインはkayano-raccoさんです。

※カウント5000を突破!5000番をゲットしたのは由麻さんです。
(↓画像を送っていただきました。記念として、ラッコ物をプレゼント〜!)

2000.3.15
ラッコニュースにラッコのラジオ情報の訂正版を載せました。(前回のラジオ情報は削除しました)

2000.3.12
ラッコニュースにラッコのラジオ情報、他2件を載せました。

2000.2.27
ラッコ日記に、「ラッコにハート!」を載せました。
ラッコニュースにラッコの輸入についてのニュースの続報を載せました。

2000.2.15
ラッコニュースに雑誌情報と、ラッコの赤ちゃんの名前募集の情報を載せました。

2000.2.6
ラッコニュースにサンシャイン国際水族館のイベント情報の続報その2を載せました。

2000.1.30
ラッコニュースにサンシャイン国際水族館のイベント情報の続報を載せました。

2000.1.23
ラッコニュースにサンシャイン国際水族館のイベント情報を載せました。

2000.1.22
ラッコニュースにラッコの輸入についてのニュースを載せました。

2000.1.20
ラッコニュースにラッコのテレビ情報を載せました。

2000.1.15
ラッコニュースにラッコのテレビ情報を2つ載せました。

2000.1.4
ラッコリストの「ラッコのいるところ」にのとじま臨海公園水族館を追加しました。