更新履歴   


最新の更新履歴へ戻る

2005.12.24
ラッコニュース更新。
 
   毎年恒例の大掃除が行われたようですね。
 そろそろ我が家も大掃除にとりかからないと!
 今年はホント寒くて、いつもにも増してやる気がでませんが、気合いを入れてやらないと^^;

2005.12.21
ラッコニュース更新。

 今年の夏に、北海道で会ったトマトがついにお引っ越し。寂しいけど、仕方ないのかな・・・。
 今度は、三津シーで会おうね〜。
 道内でたった1頭になっちゃったけど、ダイスケがんばれ!
 
 ラッコリストも整理しないといけませんね。(と言って、だいぶ経ってますが^^;)
 ラッコのいる、いないだけでもしないと・・・。

2005.12.8
ラッコニュース更新。

 ナナとクータンの移動は無事に済んだようですね〜。ほっとしました。

2005.11.28
ラッコニュース更新。

 お別れ会には間に合いませんでしたが、ナナとクータンに「また会おうね〜」と挨拶をしてきました。

2005.11.19
ラッコニュース更新。

 更新が月イチになってしまいました・・・。(^^;
 
2005.10.20
ラッコニュース更新。

 ラッコのいる水族館が、また減ってしまうとは・・・。
 でも、やっぱり仕方ないことなのかな。
 (ラッコリストが古いままで申し訳ありません^^;)

2005.10.8
ラッコニュース更新。

 ラッコの赤ちゃん・・・・残念です;;

2005.9.16
ラッコニュース更新。追加。

 厳しかった残暑も、そろそろ終わりでしょうか。
 風もだいぶ涼しくなって、秋っぽくなってきました。

2005.9.1
ラッコニュース更新。

 ラッコリストを早く新しいものにしなくちゃですね^^;。もう9月だし・・・。
 ラッコの赤ちゃん、しばらく見てないなぁ;;

2005.8.20
ラッコニュース更新。

 地震とか雷とか多くてなんか嫌ですね・・。
 うちの猫(に限らないと思いますが(笑)は、雷も地震も恐いようで、
 特に雷がなると、目をまん丸くさせてビクビクしてます^^;

2005.8.15
ラッコニュース更新。

 この週末、夏風邪にかかってしまい、辛かったです。
 見に行こうと思っていた花火大会にもいけずに、残念でした;;

2005.8.11
ラッコニュース更新。

 またラッコの切手がぁ!この夏に2種類もラッコの切手なんて〜。
 なんか嬉しい〜!

2005.8.6
ラッコニュース更新(ニュースのリンク追加)。

 映画の予告編のラッコ、2回出てきましたが、別ラッコ?
 やっぱり浅虫ラッコっぽい?とか思いますが、よくわかりません〜(笑

2005.8.5
ラッコニュース更新。

 レッサーパンダ風太くんの主演映画・・・ですか^^;
 ラッコも登場するようですが、浅虫のラッコとかがでるのかなぁ?
 なんというか・・・ここまでくると、ねぇ・・。(笑

2005.7.25
ラッコニュース更新。

 先日の地震、大きい揺れでホント恐かったです・・・。
 地震はまだあるかもしれないし、大きな台風も来るしで・・・。

2005.6.27
ラッコニュースにテレビ番組情報。

2005.6.26
ラッコニュースにテレビ番組情報。

 昨日、新聞の番組欄をみて、「小ラッコ」と書いてあったのを発見。
 でも、発見したときには、すでに番組は終わっている時間で・・・。
 すっかり見逃してしまいました。うぅ;;

2005.6.24
トップページのラッコ便り更新(bT5)。

 暑い〜!来月頭に北海道へ行くことになりました(たぶん)。
 アップルを忍んで、おたる水族館と、ひろお水族館へいくつもりです・・・。

2005.6.13
ラッコリストの水族館のリンクを新しいものに修正。

 長期間放置していたせいで、リンク切れとか、結構多くて申し訳ありませんでした・・・^^;
 ラッコリストのページについては、古い情報のままですが、修正までもうしばらくお待ちください。
 ラッコのいる水族館も減ってしまったし、さみしいですが・・・。

2005.6.8
ラッコニュースに赤ちゃん誕生のニュース。 

 2頭のうちの1頭は、人工哺育中だそうで、赤ちゃんのミルクタイムがあるようです。
 見てみたいです・・・。
 2頭とも無事に大きく育ってほしいですね。

2005.6.5
ラッコニュースにテレビ番組情報。 


2005.5.28
ラッコニュースにラッコの誕生会のニュース。 

2005.5.28
ラッコニュースにテレビ番組情報。 

2005.5.27
ラッコニュースにラッコの引っ越しと死亡のニュース。(遅くなりましたが・・) 

2005.5.24
ラッコニュースにテレビ番組情報。 

2005.5.22

ラッコニュースに浅虫水族館の情報など。


2005.5.20

ラッコニュースにラッコの誕生祝いのニュースなど。


2005.5.17

・サイト内の整理などを少し。

パソコンのデータを入れ直したりしたせいかわかりませんが

今までと更新の仕方がなぜか変わってしまって、上手く更新できません;;




2004.7.20

ラッコニュースにテレビ番組情報。 

2004.7.13
・トップページ、ラッコリスト修正。
ラッコニュースに愛称募集のお知らせ。

2004.6.21
・トップページ変更