★うみたまごのテツオにプレゼント・2★  2012.4.12


前回、うみたまご(大分マリーンパレス水族館)のラッコのテツオへ、

おもちゃのプレゼントの話を載せましたが、今回は、テツオへお誕生日のプレゼントをした話です。

 

3月29日に、テツオが14歳のお誕生日を迎えるので、

何かまた、別のおもちゃをプレゼントしたいと考えてました

 

前回、プレゼントした手作りしたおもちゃは、気に入ってもらえているようなのですが、

いたずらが過ぎるのか、オーバーフロー(排水)に流されることが度々あるとのことでした。

テツオは楽しいだろうけど(^^;、これでは迷惑になってしまうなぁと、

大きすぎず小さすぎず、で、何かないかなぁと思っていたわけです。

 

おもちゃと言えば、バラエティに富んだおもちゃでよく遊んでいる、

サンシャイン水族館のラッコ達が思い浮かぶわけで、

その中から、よさそうなものを参考にしてみました。

 

悩んだ末に、選んだものは・・・・

 

サンシャイン国際水族館時代から、登場していた・・・

r-1.jpg

 

赤い、三角のコーン!

doukyo.jpg

 

こんな風に、遊んでくれたらいいな〜!

aisatu.jpg

 

 

 

 

というわけで、今回も、可愛くラッピングして、カードも添えて送りました。


テツオへコーンを渡した時の様子を教えてくださったので、紹介します〜。

(以下、大分マリーンパレス水族館・「うみたまご」の許可を頂いたうえで載せていますので、

無断転載・無断使用はご遠慮ください!)

 

何それ!?ちょだいっ

テツオの目がらんらんとしてますね(^^;

tetuo1.jpg

 

テツオに渡した時に、早速、ガリガリと噛んで歯型の穴があいてしまったそうですが、

すごく楽しそうに遊んでいるとのことでした。

気に入ってもらえてひと安心。(いたずらしないでね(^^;

また、お忙しい中、写真を送っていただきまして、

うみたまごのスタッフの皆様方、どうもありがとうございました♪


※文・画像の無断転載をお断りいたします。 muny