★アップルへのプレゼント〜欲張り編〜★  2001.10.1up

2001年、8月16日、1年ぶりのアップルとのご対面です。
いつもなら、警戒してかなかなかこちらに寄ってこないのに、す〜っとすぐに私達の方へやって来ました。
まるで別ラッコのように(笑)愛想の良いアップルに、ドキドキしながら早速プレゼントを渡してみました!

コメントの番号順に、ご覧ください〜♪
@プレゼントだよ〜。はい、どうぞ♪ A大好きな氷は見向きもせずに、
受け取ってくれました。
Bやっぱり氷もちょうだい〜っ!

 
C氷とおもちゃ、欲張りアップル(笑) D氷と氷をコンコンッ。
まな板でも氷をコンコンしてました。
Eバケツで遊ぶのも好きなアップル。
狙いは氷、バケツ・・・?

 
Fホタテもおもちゃも、忙しいね。 Gお尻に敷いてるんだけど・・・(^-^;)  H ど〜も。(^-^)/

◆つづいて、遊ぶ編へ!   ◆おもちゃの制作編はこちらへ!



muny