今回行なわれるオーナー対ステファニー 
あなたはどちらが勝つと思う?

(結果によって勝敗が左右されることはありません)
オーナー
ステファニー


-Mini Vote-
















































































SLWE



抗争を始める前にRule&SLWEルールをお読み下さい
○抗争掲示板
○SLWEルール
○試合決定報告掲示板


@アングル対エクス対ベンジャー


AアークvsアングルvsREDGE

REDGEが有利かと思われたら鉄柱への失敗スピアー
そしてアークにアングルスラム!それから鉄柱にいるREDGEにアングルロック!限界が来たのかタップ。
アーク対アングル対REDGE 勝者アングル(アングルロック)



Bヘルディー対ジャック
お互い疲れ切っている時にエティの曲が急に流れてヘルディはビックリ!
その間に背後からジャックが相手を走らせてチョークスラム!!
そして次にJACKボムをしてカバーやはりきつかったのか返せないで終わった
勝者ジャック


CREDGE対マベン

マベンが速くも試合開始3分で4連発ブレーンバスターをやろうとしたが重さの違いにきずき腰を痛めてる間にスピアー!!
そしてその後にシャープシューターが決まるが返して何とか自力でDDCをした。が2.5で返す。その後も互角に戦うがREキューション炸裂!またスピアーをしてシャープシューターでやはりタップ。
勝者REDGE



Dアーロン&エティ&ユージーンNO1対ヘルディ
明らかに不利の状況アーロンが椅子で殴ればジーンが机に載せる。そしてラダーからエティがFS。
とその時ジャックが登場。ジーンやアーロンをボコボコにしてるとバキスタも登場。そしてエティに攻撃。最後にバキスタ&ヘルディが椅子でジーンとアーロンに攻撃。そしてエティにジャックがチョークスラム。
「よくもあの時邪魔をしてくれたな!」
と言ってヘルディのほうを向いてヘルディを投げ飛ばすがうまくエティにカバー。
見事3カウント。
試合終了後喜んだのはバキスタとジャックだけで他の4人は苦痛に苦しんだ。

勝者ヘルディ


Eマベン対ビーストウォーリアー

最初は互角にビーストの喧嘩技やマベンのルチャ技も決まっていた。
だがビーストがとうとうマベンのルチャ技にきれて
「こざかしい真似を!・・・仕方ない」
と言って通常の試合じゃしない「サイボーグドライバー」炸裂!
もちろん3カウントと思いきやまだカバーをしないビースト。15連発ニードロップや色々な喧嘩技。審判が止めようとしたが言うことを聞かない。そしてもう1発サイボーグドライバー!もちろんカバーをして3カウント。マベンは担架に審判たちが乗せようとするとその担架に「アメリカンスタナー」。マベンは病院で3週間の入院と2ヶ月のプロレス禁止となった。まるで子供の様な喧嘩試合だった。

勝者ビーストウォーリアー


Fロッキー対MBL対ポール
さすがに因縁ありまくりの試合だけあってかなりピリピリしてる様。
619・MBLがリングでロッキーの入場を今か今かと待ちわびてる。入場したロッキーを二人がかりで攻撃。序盤にロッキーがさっそく流血でしばらく試合に介入する事はなかった。そこですかさずMBLがカウントを取りに行くが、619がカット! カットが原因で二人も殴りあい!お互いにムーブを出すがなかなか決まらない。中盤でやっとイスを持ってロッキーが戦線に入って二人をスマックダウン!大流血の中「さっさとかかって来い!」MBLにRKOをかますが619がカット。MBLはさっきのイス攻撃でダウン。お互い疲れてきてるのか、技に力が入らない。ロッキーは619にイスを振り下ろし619も流血。お互いクローズラインをし合い、カウントが入る中MBLがリングに入った。手にはチェーンを巻きつけていてフロムザヘルの構え。ロッキーに狙いを定め走り出した瞬間、ロッキーが近くにいた619を身代わりに!こまった619を上手く丸め込んで3カウント!
勝者ロッキー

試合作成byロッキー様

Gザ・ブレイク・キッドVSクリスハート
勝者クリスハート
試合開始直前キッドがシャイニングヴィザードでクリスを倒す。
するとなぜかキッドが倒れる(気絶)そしてもちろんクリスがカバー。
これでクリスハートがSLWE界史上初の短記録の勝利(0:49)
よく見るとふくらはぎに針のような跡。このツボを刺激され気絶。
もっとよく見ようと思ったらキッドが奇跡の復活。
「判定反則にしろ!!」と強く言うがもうゴングが鳴ったので試合終了。
「どけ!!!」キッドにクリスがイスで顔面に1撃。
もちろん流血。するとなぜか水を持って来たクリス。そしてキッドの顔にたくさんの水をかける。ここで顔を抑えて顔は真っ赤。
キッドを無理やり立たせてクリス持ち前のテクニックでふらついてるキッドの顔に1撃!と思いきやかわして回転式ヘッドシザースをやろうと思ったが降ろされ鼻に1撃。しかも座る部分でなくイスの足の部分で殴った。これで本当に気絶。


HエムエファーVSクリスハート
勝者クリスハート

IロッキーオートンVSMBL<ケージマッチ>
勝者MBL

JロッキーオートンVSケニーブレイズ<ハードコアマッチ>
勝者ケニーブレイズ


KケニーVSエムエファーVSマスクマン
勝者エムエファー
試合作成byジョン様