2018年7月

第3218号 2018年7月11日号


日韓友好 輪の会
 芸能人多数チャリティイベント
 来年の東アジア文化都市応援


 サプライズで千葉真一の次男で新田真剣佑の弟、ゴードンさんも登壇して大盛上がり――。来年の東アジア文化都市の豊島区開催を民間から盛り上げようというチャリティ芸能イベント「日韓友好 輪の会」が7月5日夜、池袋西口のホテルメトロポリタンで開催され、区内外から300人を超える参加者が集い楽しい宴となった。

 昨年、惜しまれながら最終回を迎えた豊島区最大の芸能イベント「桜りん会」の主宰者、池袋西口のおりんさんと本田實恵子さんらの主催で開催されたもので、輪の会会長は前東道雄氏、会主が本田さんになっている。豊島区アートカルチャー特命大使でもある本田さんは「東アジア文化都市の豊島区開催の成功のために微力ながら力を尽くさせていただけることに感謝申し上げます」とあいさつ。

 オープニングで本田さんから10万円分の図書券が豊島区に寄付され、ステージ上で高野区長に手渡された。

 桜りん会よりも一段とグレードアップした食事会をたのしんで、本田さんの司会進行により、約3時間にわたりヒイキの歌い手さんのステージをたっぷり楽しんで和気あいあいお開きとなった。

 この日のゲストは、千葉真一、大村崑、村野武範、こまどり姉妹、三船和子、小松みどり、大沢樹生、神崎愛、チェウニ、藤正樹、杏しのぶ、坂元亮介、池田進とグリーンアイズほか。


»» BACK

«« Go to TOP


トップページ バックナンバー 豊島区の選挙 紙面で見る
区民の歴史
リンク集 豊島新聞について

豊島新聞綱領

本社事務所
〒170-0013
豊島区東池袋
1-21-11
オークビル5F

豊島新聞は
毎週水曜日
発行です

民の情報紙

株式会社
豊島新聞社

豊島新聞
TEL
3971-0423
FAX
3986-4244
情報・投稿
購読申込み
購読料
3ヶ月2,700円