一応、自分も含め家族の紹介もしておきます。   親戚のみんなのページは、こちらです!

本人

1955年東京都生まれ、練馬区育ち。
現在、豊島区のはずれ「千川」在住。

平日は某電気関連の会社に勤める会社員。
休みになると、海に行ったり、山に行ったり、PCで遊んだり。
HPはビギナーなので、少しずつ写真や記事の更新をかけていきますんで気長に付合ってください。

趣味:きのこ、きもの、スキー少々、株も少し(私的・株的「日本経済考」)、またバイクが欲しくなってきた。

最近、よく行くところ

平日:「やき」(市谷)、「ターボ」(四谷三丁目)、「鰍嘉」 (千川)
休日:小諸の山小屋、それに鰍嘉

ちなみに、このHPはこんな環境で作っています。(マイルーム)

奥さん(れいこさん)

結婚して10年近くなります。

わがまま勝手な遊び方をして家族をかえりみない僕にとっては、できすぎた人です。
写真は本人の希望もあり割愛。

子供1(ゆーき)、子供2(まゆ)

女の子二人姉妹です。寝てる時は素直でかわいいけど、起きると結構うるさい。
7歳と5歳です。生意気盛りでもあります。

日記へ