指爺のモノローグへようこそ

私の名前はサシカタエイスケと申します。  漢字では指方英佑と書きます。

◆早いものでHPを作り始めて7年になります。コンテンツの数だけは50を超えましたが内容は「ごった煮」風で満足できるものではありません。しかし、人間の記憶力はバカにならないというのも実感しています。勿論思い違いや独りよがりは多々あるとは思いますが…(09/06 トップページ更新)

◆メールへのリンク   esashi@a.toshima.ne.jp
◆HPの主のイメージは、以下のマトリックスのような野郎で、独善的で、へそ曲り、見栄っ張り、しかも無類のオッチコチョイ」なジジイです。



































◆昨年秋にMacを購入し、新たなサイトをつくりましたが、インターネットエクスプローラでは思うように動作しません。興味がある方はMacのブラウザ「Safari for Windows」でご覧下さい。

URL   http://web.me.com/sashikata1/Esashiのサンデー毎日/Welcome.html
新しく入れ替えました
 新日本フィルハーモニーの記者発表 2010年7月9日  更新
twitterとyou tubeを追加
  Copyright (c) 1997-2007Eisuke.Sashikata. All Rights Reserved.