短いお話し(自選小説)

太郎丸の数少ない作品を、紹介します。紹介するからには、面白い作品をとは思うんですが、中々そんな物は書けませんので、適当に拾い読みして頂ければ、嬉しい限りです。

TAKUTOの作品(Q書房に投稿する前のもの) 全て1000字程度です
 太郎丸になる前は、TAKUTOという名前で書いておりましたが、その頃の物です。賞金付きのバトルへの参加作品でしたから、1週間に2・3作位書いていました。勿論その頃は、推敲なんていう行為自体知りませんでしたから、適当に読みなおしをして、すぐ投稿という形式を取っていました。(あれ?今とあんまり変わらないか?)

子供向けの童話の様な話 飛行機を描いて欲しかった落書き帳
父さんの誕生パーティーを覚えていないわけ
ちょっと不思議な話 帰路
まあろさん
1000字で遊んだ推理物?   犯人は誰だ(        )
甘い物が好き
甘辛コンビの推理(     番外編 )
サスペンス?(って推理物か?)     追いかけて…
びんた
誤算
これってSF? タイムマシン(      )
遣り直し
失敗作(又はある男の災難)
こういうのも書いてたんですねぇ    サンタの贈り物
何して遊ぶ?
がんばりまーす

TAKUTOから太郎丸へ
 昔の作品を読み返してみると懐かしいですねぇ。始めの投稿は第3回の500字からでしたが、賞金なしのバトルではありますが、随分いろんな形式の話がありました。でも何故か昔の作品の方が出来が良かったような…。
これはSFでしょうか? 月の明かりに照らされて(改定版)
命名(アンゴルモア)
ストーカー
最近お腹が出てきたとお悩みの貴兄へ
1/8計画
何を考えてるんだか? 酔っ払いがやって来た
ストレス
TAKUTO執筆の最期の作品(未発表) 太郎丸

500字から1000字・3000字へ
 Q書房への投稿開始のきっかけとなった、絵に500字以内で話を付ける(挿し話)というバトル作品と、その後始まった1000字及び3000字で小説を書くというものです。今は6000字小説もバトルとしてはありますが、まだ参加したことはありません。
赤いキツネと緑のたぬき(「ゴルフのスライスは右曲がり」改題) 500字
飛ぶ島 500字
無念夢想 500字
知恵の塔 500字
飛んだ 500字
イージーチョッパー 500字
エル(くじらの夢) 500字 
 
おい丼 1000字
メール巷間 1000字
 
ひらがなかおす 3000字
代償 3000字
正義の味方だ。サラリーマン! 3000字
ALUCARD 3000字

太郎丸の作品
  ここに掲載する作品は、今後手を加えて改定していくつもりです。連載形式ではありませんが、シリーズ物と考えています。ちょっと気にいってしまったキャラクターを遊ばせてみたいものですから…。
さるかにの水(Q書房3000字) 青いキビ(新世紀参加作品)